美容って難しい?
 
美容に関する情報を提供していきます
 


新しい順に表示

ネイルコート

シンナーっぽいにおいがしないネイルコートってないんですかねぇ


12月3日(木)07:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ネイル

久しぶりにネイルアートしてみました!気分転換に最適


11月15日(日)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

最近

食べ物のことが気になるようになってしまいました。あまりダイエットの考えすぎは反動が大きいのかも・・・


10月31日(土)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

クリご飯

お隣の家のおばあさんから栗ご飯をいただきました。おいしいですね~秋の味覚です!


10月19日(月)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

おでん

コンビニのおでんもそろそろ恋しくなってきた今日この頃♪
案外美味しいんですよね~^^



10月3日(土)03:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

豚汁

温かいものが食べたくて、豚汁を作って食べました。
季節的にははやいかもしれないけどオイシイ★



9月20日(日)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

ちょっとだけ

おなかをこわし気味です。悪いものでも食べたかなぁ(;´ρ`)


9月1日(火)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ふ~む

ただ単に食事を抜くだけでは健康的に痩せることってできないんですね(つд・)


8月18日(火)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


違った意味で身体から肉が離れてほしい今日この頃。


8月1日(土)15:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

治らないな

肉離れを起こした時のような痛みはありませんが、なんとなく違和感があります。
いつになったら治るんだろう。



7月17日(金)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後